Astro Fortune Teller BLOG

やぎ座の新月

なんか新年早々ばたばたしていたら1日過ぎてしまいました

ゆるーくしか更新してないので、こんな感じが続くのかと…

星だけじゃなく、インスタで上げてるような料理やワインなんかもブログに上げた方が良いのか、迷うところ

いずれにしても、今年はやぎ座の新月からのスタート

ASCはおとめ座で、そのルーラーである水星はいて座で4ハウス

天頂には、天王星があるけれども、強調されているのはやぎ座で、太陽と月はもちろん、火星と冥王星もやぎ座

やぎ座、天王星が目立つということは、やはり土星がテーマなのかも

ASCのルーラーが水星なのもあり、水星、土星をしっかりやりましょうという感じかな

どういうことかというと、自分のやり方だったりシステムを作っていくというのが大事

人のやり方でやっていても、そのままでは頭打ちになるかもしれないので、

今のうちに、自分なりのやり方にシフトする方が良いのでは?

既存のやり方というのもにも、少々窮屈に感じているかもしれないので、

自分のスタイルにあったやり方を目指していったら良い

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP