Astro Fortune Teller BLOG

春分

3月20日の13時前に、太陽が牡羊座入り…春分を迎える

今年に入ってすぐにこんな騒動になり不安な要素がいっぱいだけど

占星術では、春分から新しい年の始まり

ざっとみても右と上に天体が集中してるのがわかると思う

それなのにアセンダント(ASC)はかに座

かに座は自分のテリトリーを大事にする、それは自分の月が脅かされないように

つまり安心や安全であると感じることが大事になる

しかし、世間はこのような状況で、どこが安心・安全な場所なのか、不安しか感じられない

土星や冥王星はまだまだ協力で、私たちを取り巻く環境はどんどん変化せざるを得ない

少しでも自分の月が安心・安全と感じるため

また周囲のざわざわした雰囲気に流されないためには

今回の春分のチャートでICとなっているてんびん座、その支配星である金星をやることが大事

やはり自分が大好きなこと、楽しいことをやっていくことが月を安定させることになる

このようなときだからこそ、自分が楽しめることをやってみよう

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP