Astro Fortune Teller BLOG

ふたご座の満月

今日の18時17分ごろにふたご座で満月

今回のアセンダント(ASC)はかに座で、でも2度という初期の度数

自分の活動の場を作りたい気持ちが芽生えたものの、まだまだ先は遠い

じゃあどうやっていくか

自分が興味のあることしか出来ないし続かない

自分の場を作るということは、自分がやることにコミットするしかない

そうコミットしたからには、自分の活動につながる技術や知識を現場で使って落とし込むこと

自分の頭の中で考えていることと、実践はまた違うものがある

そうやって、自分の思い描いたものを実際の現場で試してみることで

さらに自分の技術や知識を洗練させていく

太陽や火星、その反対にある月に土星がスクエア

自分のやり方を自分なりのやり方をきちんと体系化する、システム化することが大事

そうすることで、安定した供給ができるようになる

冬至に向けて、何を自分の成果として結実させるかを考えながらのラストスパートにむけて…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP