Astro Fortune Teller BLOG

やぎ座の満月

明日の朝、6時半過ぎにやぎ座の満月を迎えます

前回の新月も食だったけど、今回も月食

夏至からこの先大きなエネルギーの動きがあるんだけど

そんな象徴のような新月

土星がやぎ座に移動して、冥王星と緊密な関係をとっていて

夏至ではそこに火星が対応してたんだけど

今回は冥王星や土星に真っ向勝負を挑む太陽が真向かいに

もう嘘はつけない、社会のあるべき姿に縛られ、それに違和感を感じてるなら

何がその違和感の原因なのか、それを見極めないと

そうする過程で、自分に本当に必要なものはなにか、

必要なものだけを残していく過程に向かっていく

ここからが正念場、少しでも感じる違和感を無視しないで

ちゃんと違和感を感じる感性に蓋しないで!

しっかり向き合っていこうね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP