Astro Fortune Teller BLOG

しし座の新月

明日のお昼過ぎくらいにしし座の新月を迎えます

8月はなかなかに変化の大きい人も多いかも

今回の新月は伏線というか、月末のおとめ座の新月に向けての伏線なのね

太陽と月はもちろん火星や金星もしし座に入宮してて

なーんとなく派手な感じがする様子なんだけど

思い通りにならなくてもやもやしている人も

それって自分の中に違和感を感じている証拠

その違和感を無視して、もしくは変化を恐れてそのままにしておくと

今月末の新月で何か大きなものに引っ張られる、つぶされる可能性が出てくる

そんな大事な1か月、自分がこうあるべきと思ってるものは、もうすでに違和感かもしれない

もう、自分の合わないものは切る、自分の価値基準に合わないものは切りすてる

そんな覚悟が必要になる時期、大切に過ごしましょう

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP