Astro Fortune Teller BLOG

やぎ座の満月

明日の午後1時43分ごろにやぎ座で満月

梅雨の雨が猛威を振るい、COVID-19もくすぶっているこの時期

いよいよ本格始動をしようという気持ちはあるものの、まだまだ準備期間

本格始動する前にきちんと準備ができているのか、そこを点検しておくことが大事

火星の新しいサイクルの記事でも書いたけど

火星がおひつじ座で行ったり来たりを繰り返すこの半年は

トライ&エラーでいろいろ試しておく時期なので、自分の方向性は間違ってないか

このやり方で大丈夫か、やってみないとわからなことはたくさんある

表舞台に出る前に準備すべきことはたくさんあるはず

自分の技術や持っている知識を再度見直して、これで通用するのだろうかと

試してみないと足りない部分に気づかないので

この半年は、しっかりと自分の技術や知識が通用するよう鍛えなおして表舞台に

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP