Astro Fortune Teller BLOG

いて座の新月

27日の未明にいて座で新月

もういて座木星期も終盤にさしかかり

火のエレメントが大きくパワーを発揮している中

自分の思いをないがしろにしてないか

本当はこうしたい、こんなことがやりたいのに、みんなが違うっていうから

社会では認められてないからやめておこう、なんて

せっかく力を発揮できるときなのに、あれれ、自分が思ってることと違った方向に?

何かに追い立てられるように行動に移しているとしたら

今一度、取り残されてしまった自分の気持ちを救い上げ

その気持ちから生まれる自分の興味や好奇心を大事に

何かに打ち込んでみる

それは他人の評価や価値観を基準にしたものではなく

あくまでも自分の気持ちが基準であること

そうすれば、ケンタウロスのように駆け上っていける

いつもは行動に心が寄り添うけれど、逆に行動を心に添わせてみる、そんな新月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  2. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP