Astro Fortune Teller BLOG

いて座の満月

すっかりブログがご無沙汰になってしまった…

気が付けば、もうゴールデンウイークも終わり、すっかり初夏の模様

明日の夜23時少し前にいて座の満月

アセンダントはみずがめ座で、その上にしっかりと冥王星

みずがめ座の冥王星ってなんだろう?と考えたときに

温故知新とか、古いものを新しくリノベーションするとか

冥王星も、どちらかというと、古くなって見向きもされなくなったものを拾い上げたりする

私のように忙しくて、過去を振り返る時間を持てないと、大事なことを見落としてしまうかもしれない

6ハウスと12ハウスがインターセプトされているので、本当なら見方を変えないといけないのに

それができなくなっているかもしれない

天体は4ハウスに集中しているし、月を除いて北半球に集中していることからも

外に向けて、何かを求めるのではなく、自分の内側に向けて探っていく時期

自分はこんなことに興味があったんだ、とか

自分が今これを選択する理由は、とか

ずっと振り返らず、ないがしろにしていた自分の心の中の違和感に気づいてあげる

見て見ぬふり、気づかないふりで、その違和感が爆発して外に出てくる前に解決できると良い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP