Astro Fortune Teller BLOG

ふたご座の満月

今日の18時半ごろにふたご座の満月

しかも半影月蝕で、ぼやっとしか見えなかったけど

なんとなく今回の満月にぴったりかもしれない

自分の思いや気持ちを深く隠して明るく振舞おうとする

そんなことを続けていると本当に自分の気持ちがわからなくなってしまう

太陽をやるのはとても大変

常にがんばって、努力してこそ太陽ができるけど

本当はのほほんと過ごす方が、風当たりも挫折もないかもしれない

でも、太陽をやらなければ、月の気持ちなんかには気づかない

結局自分の気持ちには気づかないふりをして、やり過ごすのか

あえて、苦しいけど理想の自分に少しでも近づくために努力するのか

自分の気持ちがぼやけないように…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP