Astro Fortune Teller BLOG

おうし座の満月

今日の朝、5時半ごろにおうし座で満月

昨日の夜空にはきれいな月が浮かんでいて

今回のチャートはASC(アセンダント)はてんびん座

太陽と水星、火星がさそり座にあり、バイアコンバスターを運行中

バイアコンバスターは、思った通りにならないというか、無力感を感じるようなとき

確かに、周りでも対人関係や周囲の環境に振り回されて憔悴している方が多いような気がする

その太陽や水星、火星は1ハウスにあって、その反対に月や木星、天王星が7ハウス

ここでも、自分と他者の関係性が出ている

木星や天王星が関係性の部屋にあるので、他者からの評価や社会的報酬に引っ張られやすいかもしれない

でも、あくまでも個人が大事、自分が何を大切に思うのか

周囲の人や環境に引っ張られずに、自分が1番大事にするものを手放さないようにしたい

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP