Astro Fortune Teller BLOG

しし座の満月

昨日、月が冴え冴えときれいだなって眺めていたら、今日が満月だった

月だけが南半球に取り残されているような

しかも、しし座だけあって、なんとか唯一無二の尊大でありたいと、高みを目指している

アセンダントはいて座、いて座のルーラーである木星はうお座

しっかりと力をもっているのに、なんだか個人天体が下半分に沈みこんでいる

せっかくのいて座のアセンダントなのに、火の力がなさすぎる

上へ、上へと目指しているのに、そのエネルギーが枯渇しているような

1ハウスから3ハウスに天体が集中していることもあり、高みを目指すのであれば、

しっかりとした身の丈にあった実力を身に着け、自覚すること

理想が高くても、実力がなければ、張子の虎と同じ

高みへ行きたいのなら、現時点での自分の実力を把握し、学ぶことも必要

春になり、火(太陽)が力を取り戻すまでに、備えあれば憂いなしなはず

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP