Astro Fortune Teller BLOG

春分

昨日は春分、だけど春の嵐で雨も降れば強風も吹く

春分は占星術で行くと、新たな1年の始まりなのに、春の予感すらなかった

今回のASCはかに座

太陽がおひつじ座に入宮するのが春分で、1年の活動の始まりに、活動宮のASCというのもなかなか

今年は何かしらの動きが起こるような感じがすると思ったら、日銀が異次元の緩和策をやめた

これは、なかなかの決断だと思う

さて、それが、活動から始まるこの1年で、最後の冬至の活動宮でどのような結果となって実を結ぶのか

個人に当てはめても、活動や動きが強調されるように見える

その活動は、自分の価値観を伴っていなければならないし、環境にも適応していないといけない

そのためにも、自分が安心で安全な活動の場を作っていくことが大事なのだろう

夏至までに、何らかの活動の場を作れれば、それを目標にしてみれば、動きもスムーズになるのではないか

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP