Astro Fortune Teller BLOG

さそり座の新月

今日のお昼過ぎにさそり座で新月です

てんびん座を超えてさそり座で迎えた新月

てんびん座で人との関わり方とか距離感を上手くつかめていないと

誰かに依存してしまったり、いわゆるマウンティング?力関係に悩まされる

特に予想もしないような出来事で、自分の気持ちが揺さぶられた時何を自分の軸にするか

それは他人の尺度であってはならない

自分が何を求めているのか、どうありたいかに気付くことが出来るか

そうはいっても、人がどう思うか、こんなことをしたらどう思われるかなどが気になってしまい

自分らしさを失ってしまう

もし気持ちが揺さぶられる出来事があれば、自分の気持ちに気付くチャンスとして

自分の軸を見直してみる…いわゆる内省にぴったりな時期かもしれない

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP