Astro Fortune Teller BLOG

ふたご座の満月

ほんとうは昨日の14時ごろだったんだけど

いろいろあって1日遅れ

やっぱり師走って忙しい?

でも昨日の満月はきれいだった

冬は空気がしんとしててきれいに見えるよね

今年最後の満月は、今度の冬至のチャートにもつながるかな…

自由であるということは不安定でもあるということ

よほどの自分と覚悟がないと、その自由は不安な気持ちに押し流され

他者の力によって侵略されてしまう

非常に力強い火星が、その他者との関係性のハウスにあり

自分というものをしっかり持ってないと、他者との関係に振り回されてしまう

それでなくても、社会とか常識とか秩序をつかさどる土星がパワフルで

そのホームグラウンドのやぎ座に木星も入っているので

なんとなく自分が孤立しているような気持になり、不安を募らせることになるかも

本当の自由とは、自分の気持ちに正直に生きること

その強さを身に着けるために、様々な試練はあるかもしれない

そこを乗り越えたときに、自由を手に入れることができる、そんな決意の満月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.03.21

    春分
  2. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  3. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP