ワイン会で知り合った気の合う仲間と
おいしいものを食べて飲むだけのワイン会
今回は偶然にも私のおすすめが2回続けて
でもみんなに満足いただけたようで、それだけでうれしい

自家製のベーコンとハムのパテ、それに戻りイワシ

ウニのフラン、これは絶品!

フォアグラの饅頭仕立て

白子のスープ仕立て

アスパラガス、おいしい!

牡蠣の燻製

オニオンスープといえど普通のオニオンスープではない!

そして、鴨のロースト

デザート2種
ほんといついっても外れなし!
おせちまで予約しちゃったよ…

Astro Fortune Teller BLOG