Astro Fortune Teller BLOG
金曜日は恒例のワインセラピー
まずは前菜、左のトマトは今まで食べた中でも1番美味しかった
ビーツのクリームチーズをキュウリで巻いたのもワインにぴったり
すべて天然ものの鯛、カンパチ、ツバス
こちらも天然もの締めサバのお寿司
ジビエは臭みもなく
〆のパスタ
ブルゴーニュのシャルドネとボルト―のシャトー・ロール・デ・テールが好みかな
でもどれも美味しく、ごちそうさまでした
2026.06.2
2026.03.4
2026.02.17
2026.02.2
2026.01.7