Astro Fortune Teller BLOG

濃い~ワイン会

週初めなのにワイン会(笑)

家の近所だったので行ってみようかなって感じでおひとり様参加

まあ、オーストラリアのワインだったってのもあったけど

まあ、メンバーが濃い!ワインも濃い!

常連さんが多かったのかな、最初からの盛り上がりが…

気後れする私はおとなしく座ってたけど、なんか不思議だった

最初はロゼだけど淡い色で、ほんのりピンク

 

この白もおいしかったな、それにあわせたフォアグラ

 

ちょっと癖のある白にはパクチーたっぷりのベトナム麺

 

淡いピノにはイカ、このイカ墨のソースが絶品!

 

最後はがっつり系にお肉だよね

なんとも不思議~なワイン会だったなあ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP