Astro Fortune Teller BLOG

おひつじ座の新月

明日の未明、3時20分ごろにおひつじ座で新月

アセンダントはうお座で、その支配星である木星は2ハウス

他の7つの天体が1ハウスにぎゅっと固まっており

どうやら、1ハウスと2ハウスをやらなくちゃいけない感じ

つい最近もかんがえたことだけれど、自分の身の丈というか

自分が持っているものでしか勝負できないんだなあということ

これは、タロットカードのマジシャンにも言えることだけれど、

まず、自分には何があるのか、それを机に並べて見て、自分に何ができるか考える

その自分にある武器を使って生き抜いていくと、自然とパーツは進化したり、増えたりするかもしれない

まだまだ春分の時期、起承転結の「起」なので、自分の心に芽生えたものをやってみる

トライ&エラーでも良いからやってみる

そこで形になるものも見えてくるだろう

いきなり、完璧なものを求めても無理なので、自分の身の丈でできることから少しづつ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP