Astro Fortune Teller BLOG

いて座の満月

ちょっとご無沙汰

久しぶりにブログを書こうと思ったら、いて座の満月だった

火星も金星も、水星も土星も、自分のホームであるカスプにいるのに

なぜか、太陽と月だけが力が発揮できない状況

それは、あまりにも高い理想を追い求めているからかもしれないし

いて座でジャンプしようと思ったら、準備しておかないといけない

その準備がどこまでできていたのか

いきなり高い場所に飛び移ろうとして、肉離れを起こしたりしないよう

それまでこつこつ積み重ねたものが大事

ここまで、いったい何を積み重ねてきたのだろう

よくわからなくなったら、火星や金星に帰ること

等身大の自分はどんなものだったっけ?

自分のリズムはどうだったけ?

今はその感覚を取り戻しやすい時だから、しっかり「自分」を体感してみる

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP