Astro Fortune Teller BLOG

土星と冥王星

いろんな情報がいろんなメディアから入ってくる

受け取らないようにしようと思っても入ってくる

問題は入ってきた情報をどう受け止めるか

私は星読みだから、今のこの状況も星に重ねて考えてみるけど

土星と冥王星がタイトに近寄って、いわゆる近ジャンクションという状態

前に重なったときはHIVが発生したとき

その前はアメリカとロシアの冷戦で第三次世界大戦が起こるかという中

そしてさらにさかのぼると第一次世界大戦勃発

ある種の恐怖を伴う何か

今回もなかなか止められない感染症にある種の恐怖が伴っている

じゃあどうすれば良い?

土星と冥王星は、抵抗すると長引く

ある意味、土星と冥王星のコンジャンクションは、何かが減る…供給が減るという意味もあり

だとすると、そこに抵抗すると長引くということになる

いま起こっているトイレットペーパーの不足とか

みんながあおられて抵抗するかのように買い占めに走ると、長引く

感染症も、そこにフォーカスして防御防御となると長引く

いつもと同じ平常心で、淡々と過ごすこと

それがこの土星、冥王星のコンジャンクションを乗り切るカギじゃないかなあ…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP