Astro Fortune Teller BLOG

かに座の満月

昨日の帰り道に大きな月が頭上に

今日の9時前にかに座で満月

やる気のある火星は天頂近くで張り切って入るものの

自分のペースを作る土星や水星は12ハウスで、水星逆行

さらにぽつんとかに座の月が取り残されている感じで冥王星とオポジション

なんとなく、周囲の言い知れぬ不安感や目に見えぬ恐怖心で月が不安定に揺れ動いている感じ

まさに、年始は去年と違って多くの人が移動したり、直接あったり、楽観的なムードだったのに

ここにきて、それでよかったんだろうか、いやいや重症化しないから大丈夫だろう、など揺れ動く

アセンダントはうお座、なので本当は何かを終わらせて次のステージへ進みたい

なのに、何かやり残したことや、後ろ髪をひかれることがあって、思うように先に進めない

なぜ進めないのか、をきちんと見つめなおさないといけない

アセンダント上の木星がそれを自分たちに問うているのかもしれない

自分さえよければというエゴを捨て、理想の姿に近づけているのか

本当に自分がそれをやる覚悟や情熱はあるのか

自由には責任が付きまとうもの、そんな覚悟はできているだろうか

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP