Astro Fortune Teller BLOG

みずがめ座の新月

明日10日の8時ごろにみずがめ座で新月を迎える

今回のチャートはASCがうお座で、その支配星は木星で1ハウス(ほぼ2ハウス)

みずがめ座に、太陽・月・水星・冥王星が入っていることで、みずがめ座が非常に強調されている

冥王星という遠い星もみずがめ座に移ったけれど、まだ逆行で戻ったりするので、

今は冥王星みずがめ座期への準備期間ともいえる

冥王星やぎ座期の最後で、今まで絶対と思われたものの闇が明るみに出て崩壊するという構図が見て取れたと思う

では、冥王星みずがめ座では何が起こるのか、この時期にじっくりと予測しておけば、対応も可能になる

個人的には当時も過ぎ、いよいよ新しいスタートへの準備という感覚だが

自分の中にある才能の気付かなかった部分に光を当てて見ても良いかもしれない

当たり前にできていることは、自分では才能と築かなかったりする

でも、案外他の人からしたらすごいことかもしれない

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP