Astro Fortune Teller BLOG

ふたご座の満月

12月19日の13時半ごろにふたご座で今年最後の満月

ただでさえせわしない師走の年末なのに、自分の内も外もざわざわする感じ

それはASCにしっかりとはりついた天王星のせいかもしれない

おうし座のASCは本当なら、自分が豊かであることを実感させてくれるはずなのに

自分の中の何かがアップデートされていない、とか、焦るあまり地に足がついてないとうか

本当は、もう十分に自分の資質を使って社会に打ち出しているはずなのに

なぜか自分の中で実感として感じられない

自分が成長するために、そろそろ慣れ親しんだところから出ていかないといけないのかもしれない

そんな焦躁感がどこか、心をざわざわさせているのかも

変わることは決して悪いことではなく、むしろ好機として受け止めることもできる

そのためには、今まで自分がやってきたことをしっかりと実感として感じることも必要

今年1年の振り返りには良いタイミング

2日後には冬至を迎えることでもあり、しっかり振り返って、2022年の新たな試みに向けて動き出す

そんな時期かもしれない

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.03.21

    春分
  2. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  3. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP