Astro Fortune Teller BLOG

うお座の満月

まだまだざわざわした環境の中

私自身も変なあおられ方で不安な思いがわいてくる

それってうお座の特徴かもしれない

自分で勝手に憶測して、実際に起こってないことに対して不安になる

どんなに心配したって解決しないことを、先走って不安になってる

もっと長期的な視野をもてば、目先の些末なことに揺れ動かないのかもしれない

そのためにも、今の自分をきちんと知ることも大事

これは毎回言ってることかもしれないけれど、結局いまの土星や木星や冥王星のやりたいことって

今まで無理に膨らませてきた自分や、自分の所有物、自分の考える自分の才能など

もう一度、自分のサイズにあっているのかどうなのか

それはある意味落胆を伴うのかもしれないけれど、今の自分はこれくらいしかできないんだってわかること

それを自覚することで不安や心配はなくなるかもしれない

そこからの新たなスタートを求められている

どんどん変わっていく環境の中で、自分サイズを見直して新たなスタートがきれるかどうか

私も今回の不安の根源は何か見直して、そこに自分を膨らませすぎていないか

だったらどうしたら不安ではなくなるのか、苦手な内省をしてみようと思う

うお座の満月とともに…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP