Astro Fortune Teller BLOG

おうし座の満月

すっかり遅ればせになってしまったけど

11月19日はおうし座で満月しかも月食という

太陽がさそり座の15度からてんびん座の15度までのバイアコンバスターを抜けたところ

バイアコンバスターは焼失の道とも呼ばれ、自分ではどうしようもない事態に追い込まれたりする

でも、それは何かを変えるチャンスでもある

変容のないものに進化はないのだから

そしてアセンダントはふたご座…しかも6Hに太陽、火星、水星が集中している

ということは自分の技術やスキルを変えていかないといけないときなのかもしれない

そう思い、私もサイトメニューを変えてみた

ずっと、過去から引きずっていたものを削除し

これから目指すべき方向を表面に押し出した

私も常に勉強あるのみと思っているが、インプットだけでアウトプットがないのはバランスが悪い

評価は真摯に受け止めて、環境の中で成長していくのが柔軟宮の特徴

ふたご座、6Hのおとめ座は奇しくも柔軟のサイン

環境はさまざまに変化していくけれど、その中で成長できる喜びが感じれるよう

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP