Astro Fortune Teller BLOG

うお座の満月

台風で大変な被害を受けられた方にお見舞い申し上げます

自然災害の前には無力だなって思います

1日も早い復旧を願ってます

そんな中、今日は中秋の名月、早いですね

そして明日はうお座で満月です

前回のおとめ座の新月で書いてたかしら

「ねばならない」とか「こうあるべき」となってしまっているとつらいですね

それを打ち砕くようなことが起こったり、おとめ座の新月あたりから体調を崩している人も

かくいう私もそうだったんで、2年ぶりの突発性難聴、これはなにか自分の中にこだわってることが

こうあらねばというところがあったんでしょうね

まだまだ自分の中に、そのような「ねば!」という気持ちが残ってるとつらい時期は続きます

そして、おとめ座の太陽に火星が寄り添い、その反対の月に海王星が寄り添っています

自分の中で理想は大いに膨らんでいくかもしれません

その理想が今の等身大の自分に投影されたものであるのならよし

そうでなければ、理想は空想のまま霧散してしまうかもしれない

しっかりと等身大の自分とおとめ座の新月でむきあっていれば、

自分ってこんなもんだしっていうのを受け入れていれば、そこから今の自分のままの理想を追うことができたはず

それができないのであれば、今一度、現実の自分を受け入れる作業が必要かもしれない

太陽にとって未来の希望や、ありたい自分は大事なんだけど、かけ離れた未来はうお座の夢とはかなく消えてしまう

それとも、他人の夢を自分の夢と思い違いをしてしまう

自分を中心に軸を決めて、自分の理想は何なのか

今いちど問い直してみたいうお座の満月です

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  2. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP