Astro Fortune Teller BLOG

かに座の満月

早いもので新年からもう10日

関西はえべっさんの10日(笑)

今週の頭から古傷の腰を痛めて、なかなか調子が出ない

私の知り合いもお正月から体調を崩している人が多く…なんだろうと

そんな中で今年最初の満月はかに座

もともと月のホームであるかに座で満月なんだけど

なんだか月だけがぽつんと離れていて、ぎゅっと反対のやぎ座にかたまってる

私が学んだトリニティ数秘術の先生、岡田歩ちゃんが今年の予想を数秘か読み解いてたけど

それを読んで星読みとシンクロしてるなあって思った

2020年は細部にこだわる、ディティールにこだわることだそうな

こつこつとやるべきことを積み重ねていく、気が付いたらこんなことができていたという感覚

それをプロフェッショナブルの意識でやる、こつこつ積み上げて高みに至る

まさしく!同じ感覚だなあと

特にこの満月もそんな感じだなあ…

自分の知識や技術に自信がもてない、自分にはビジョンがない、何を目指してよいかわからない

そんなときは目の前のことをこつこつ細部にこだわってやることかな

そうすれば、気が付くとこんなところまで来ていた

ちりも積もれば…ではないけれど、手を抜かずプロに徹してやってみる

丁寧に細部のディテールにこだわりこつこつとやっていく、まさしくプロの意識が大事なる時代に入る

それを予兆させる満月、丁寧にものごとに取り組もうと思う

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  2. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP