Astro Fortune Teller BLOG

年初から

今年は年初から美食会やら美食で口福の会やら

美味しいものばかり食べてる…

また火鍋…リピート率たかし!

美味しいものや美味しいお酒が好きな人はWelcomeで

お声をかけさせてもらったり、そんなこんなでご縁ができるのも楽しい

そして今年は年初からセッションのお申し込みも多く

この前は今の星の動きの変化が大きく、いろんなブログを見ても大変なのがわかるからとセッションに来られた

確かに、大きな星が動くと変化は起きる、けど誰にでもどんな人生にでも変化は起きる

それをどこまで受け入れられるかによって、その人のキャパと言うか生き方が変わる

人はみんな動物的本能で恒常性を求めるし、変わらない安定とか安心とか大事に思う

でも、それでは成長も発見もない

月は感情が揺れ動くことで自分の思いに気づけたり、修正したりできる

確かに人それぞれに変化は来るけれど、あまり恐れすぎるのもどうか

私も、最近は安定したところに長くいて、変化というものを取りに行ってなかったな

そう思ったとたんに外から変化がやってきた

どうしたって避けられない変化ならば、本当は自分が選んだ変化の方が良いはずだけど

せっかくなんだし、変化を味わってみよう、心行くまで

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  2. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP