Astro Fortune Teller BLOG

新年あけましておめでとうございます

3が日が終わりようやく落ち着いたところ

少し早めの休みに入ったけど、なんだか年末感がなく

すこしばかり丁寧なお掃除と、神棚をきれいにしたり

お飾りと鏡餅も準備

そして年末は恒例のおせち料理教室で自分用のおせちを作り

2日には氏神様にご挨拶し、ようやく新しい年を迎えた感じに

行きつけのワインショップで初売り福袋でちょっと良い白ワインをゲットしほくほく

でも、そろそろ通常に戻らないと…

ありがたいことに今日からセッションはじめ

今年もたーくさんの知識を得て、良いセッションができるよう頑張らねば!

今年もよろしくお願い致します

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP