Astro Fortune Teller BLOG

お料理はきらいじゃない

よくお料理やワインや美味しいものの記事を載せるけど

まあ、要は美味しいものが好きなのね

なのでお料理もきらいじゃないし、ただ、すんごく包丁を使うのが上手な人がいるじゃない?

私はだめなのよ~スピードも形も…

なので他の方と一緒のお料理教室だとちょっと…ね

ということで、もう何年になるしら、10年近く?お世話になってるマンツーマンのお料理教室

和食から中華、フレンチ、エスニックまで、プロの味を教えてもらえて、食材も超一流

今回はエスニックだったけど、ビールにあいますなあ(笑)

そしてそして、5期目のワインを楽しむ料理教室

こちらはシェフが作るのを見て、食べてワインをいただくだけ、なんだけど

たまに、ヘビロテしてしまうメニューが出てくるんだよね

要は美味しいものが食べたいだけ?

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  2. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP