Astro Fortune Teller BLOG

おとめ座の満月

そういえば、この前帰宅途中にもうすぐ満月だなあと思っていたら

もう、明日の17時17分ごろにおとめ座で満月

おとめ座といえば、自分の技術を洗練させて自分のいる環境に役立てていくこと

デメルは稲穂とペンを持っている

つまり、知識は実用的でないといけない

実用性こそ美なのだという感覚

それがそのまま表れたような今回のチャート

月以外が6ハウスや7ハウスに集中し、まさに現場感覚

自分の知識や技術を惜しげもなく現場で使うこと

現場で使ってみて初めて、それが役に立つものなのか、受け入れられるものなのかがわかる

自分よがりの知識ではなく、ちゃんと実用に活かせているか

いつも書いているけれど、それにはしっかりとした座学が必要になる

座学で培った知識や技術を、現場に出てより洗練させていく、そんな満月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP