Astro Fortune Teller BLOG

みずがめ座の満月

台風が近づく不穏な感じですが、被害が少なくて済みますように…

今は旧暦のお盆で、明日はしかも満月なのね

昔は満月に合わせてお盆の日が決まってたらしいですね。

しかも終戦記念日でもある15日

そんないろんなものが重なる満月ですが、太陽と金星がしし座でぴったりと重なっています

これだけ見るとなんだか華やかな感じですが、それはきちんと自分の才能を実感すればの話

自分の持っているものが実感できていないと、せっかくの才能も見せることはできません

せっかく太陽や金星に加えて、火星までもしし座に入宮しているのに

自分に自信が持てないとか、何も自分の持っている資質に実感がないというのであれば

自分に何ができるのか考えてみるのが良いでしょう

月はみずがめ座で11ハウスに入っています

人から自分というものを認めてもらいたい…でもそれなら自分は何者か明確でないとね

さらに、地球型天体と呼ばれる金星と火星が対極にあるので、等身大の自分とは?

今の自分に何ができるのか

今の自分にふさわしいものしかやってきません

しっかりと自分と向き合うのによい時期です

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP