Astro Fortune Teller BLOG

さそり座の満月

もうすぐ19:45くらいにさそり座で満月を迎えます

まだまだ自粛が続く中、ステイホームも限界に近付いているかもしれない

このまえ、危機の心理をチャートから読むと言うのに参加した際に、自分が危機に思うことはなんだろうと

この先の星のチャートを見ても6月以降もサバイバルがテーマになっている

昨年とは打って変わって、火星が6月から年末までずーっとおひつじ座にとどまったまま

つまりおひつじ座のテーマをずーっとやらなければいけない、そう生き残りがテーマ

ますます厳しくなる状況で、自分の持っているもので生き残っていかなければいけない

そのためには、自分の本質のみに特化していくと言うこと

さそり座のテーマは執着とむきあうことでもある

何かに拘り続けると、本質はますます見えなくなってくる

そして土星はいまは逆行してやぎ座に戻っているが、本格的にみずがめ座に移行すれば

余計やものをもったままみずがめ座にはいけない

いままさに、自分が何に拘っているのか、囚われているものはなにかを見つめなおしていくこと

こだわりは自分の不安や心配にもつながるきっかけにもなる

夏至以降に備えるためにも、さそり座と共に自分の手放せないものに向きあうチャンスかもしれない

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP