Astro Fortune Teller BLOG

かに座の新月

明日の4時15分ごろにかに座で新月を迎えます

しかもアセンダントもかに座ということなので

月が強調されていますね

これってどういうことかと言うと、自分にとっての居場所、所属の意識にスポットがあたるってこと

自分が所属している場所はあなたにとって居心地が良いですか?

水の星座は常にきれいな水でないといけないし

そのためには、ずっと同じ場所に留まると澱んじゃう

なので、もう自分に合わないなって思ったら変えなきゃね

住み慣れた場所からでるには、すごく勇気がいること

いまの自分の居場所の水があなたにとってきれいなものか

澱み始めてないか、チェックしてみる良い機会のかに座の新月です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP