Astro Fortune Teller BLOG

サイトリニューアル

ずっとずっと、なんとかしなきゃと思いつつ手が出せずにいたサイト

一粒万倍日で天赦日で、ボイドタイムのない本日、リニューアルしリリースしました!

ここまで来るまでいろいろあったよ~

最初はヒーリングとかエネルギーワークみたいなものやってたんだよね

それが、アロマだったり開運だったり、風水もすこ~し入れたりしたり

その中でぶれなかった占星術とアロマって感じなんだよね~

それで思い切って、占星術メインで行くと言う、ある意味宣言ですな

もっともっと学ばなくちゃいけないこともあるし、一生の学びだと思うし

一生かけて勉強する価値はあるんだもんね

ブログはこっちに移行しますが、当面はアメブロも残しております

ぜひ、このサイトもかわいがってくださいな

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP