Astro Fortune Teller BLOG

みずがめ座の新月

すっかり1日すぎてしまったけど、25日はみずがめ座の新月

そして、なんだかこれからの移り変わりの前哨戦のような

いろんなサイトで土星と木星のコンジャンクションや

冥王星との重なりについてかかれてるけど

星の大きな動きはいつだって誰にだって影響を及ぼすもの

その変化にどう対応するか、それが大事

そして前から書いてることだけど、この前哨戦というのは、

これからのため、自分の水星力を鍛えていくこと

自分がやりたいことに必要な知識や技術力が大事

力のある火星に金星やそれによりそう海王星がかかっている

自分のビジョンがしっかりある人は、どんどん迷わずすすめるが

ビジョンをしっかりもってないと、イソップのきつねのように負け惜しみを言うことに

あのブドウは酸っぱかったから、最初からいらなかったんだよって

料理家の平野レミさんが面白いことを言ってらした

やりたいこととやるべきことが一致していたら素晴らしい人生になると

まさしく自分のやるべきことである太陽と自分の思いである月がおなじ

まさしくビジョンがしっかりとあるということ

これからの生き方を試される、そんな新月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP