Astro Fortune Teller BLOG

おうし座の満月

週末はお勉強三昧

頭から湯気が出るんじゃないかと思った(笑)

またそこで学んだ話はブログに書きたいのだけれど

私がProfessしたいことって何だろう???コミットしたいことって???

そんな迷いの出るおうし座の満月

自分の進むべきはず道は、これでよかったのかという迷い

過去にあったネガティブな考えや体験がよみがえり

つい躊躇してしまうような

そういう時は自分の感覚を大事にすべきなのだけれど

水星が逆行中のためにいまいち感覚も当てにできない

逆におもいっきり現実的に考えてみるのもあり

私にはこういうことができる、こういう経験値がある、だからこれができるはず

そう、自分にできることを掛け合わせオリジナルを作り上げる

地にしっかり足をつけて、現実を直視する

それ以上でも、それ以下でもない自分と向き合う

そんな時間をつくってほしいおうし座の満月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP