Astro Fortune Teller BLOG

秋分

9月23日は秋分でした

1日過ぎちゃいましたが、今年の秋分はとっても大事

ちょうど秋分にカイロンのワークショップをやらせていただき

そこで秋分の時季読みもさせてもらいました

木星はいよいよ逆行を抜け11月にやぎ座へ…

その前にしっかり木星の力を利用して発展していきたいところ

なのに、なかなかエンジンがかからない、何かに後ろ髪をひかれたり

なにかやり残したことがあるとしたら、前に進めない

ぜひこの時期にやってほしいのは、そういう足かせや気がかりは解決して

次に進むためにも、木星やぎ座時代に向けて自分のビジョンを打ち出す

しっかりとなりたい自分をイメージして、自分のこれからあり方を宣言する

そのためにも、自分に何ができるのか、才能や能力などをしっかり把握すること

そしてなりた自分になるために足りない部分をしっかりと鍛えなおすこと

そんな大事な秋分です

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP