Astro Fortune Teller BLOG

どんどん深くなる学び

連休の最終日、少しずつ秋の気配が感じられて

読書の秋だったり、食欲の秋だったり、スポーツの秋だったり

食べ物ばっかりアップしてるので食欲の秋がぴったりなんだけど

お勉強もがっつりしてます(笑)

土曜も日曜も星のお勉強、そしてセッションもがっつりさせていただきました

星読みは勉強すればするほど深みにはまるというか、勉強してもしても新しいことが出てくる

でも、手ごわいだけ勉強する価値があるというか、挑戦は続くよね

で、9月23日は秋分ですが、これがまた星読みからいわせてもらうと、とっても重要

それを知ってるのと知らないのとでは、2019年の後半から2020年にかけてすごく変わってくる

そんなお話もしたいので、ご興味のある方はぜひ9月23日のカイロンのワークショップにお越しください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.01.12

    やぎ座の新月
  2. 2023.12.28

    冬至
PAGE TOP