Astro Fortune Teller BLOG

みずがめ座の満月

また、1日遅れてしまったけど、昨日はみずがめ座の満月

不動サインであるしし座太陽期は月も不動サインで角度をつくる

つまり、不動サインの時期は、不動サインがスポットライトを浴びる

では、不動サインはどういう意味があるのかというと

主に自己価値とか、自分の才能や資質など

特に太陽がしし座にあるので、自分にはこんな才能があるとか、こんなことができるということを

きちんとプレゼンテーションをする

そこで、みずがめ座の月で、自分が表現したものが、どのように評価されるかを確認する

アセンダントがかに座なので、それが自分の根っこになれば良い

その繰り返しで、確固たる自分軸ができるのだと思う

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP