Astro Fortune Teller BLOG

しし座の新月

昨日の夕方18時30分過ぎにしし座で新月

そういえば、台風が通り過ぎるときも、新月で波が高いというアナウンスもあって

このお盆のころはいつもなんだか胸がざわざわする

それは日本人DNAなのか、なんとなく戦争に敗戦したというものがどこかに刷り込まれているような

新月のチャートはアセンダントがみずがめ座

ここまで、かなり周囲の刺激で揺らされてきたのだと思うけれど

1ハウスと7ハウスがインターセプトになっていて、その中に土星、海王星、水星、金星がすっぽりを入っている

等身大の自分自身に気づけるのも、自分一人では難しく、相手があってこそ

小さいころなどは、同じ年のくらいの同級生と比べあって、自分がいまどの程度なのかを理解していく

そう考えると、今のこの時期は、なんとなくモチベーションが下がっていたり

やる気がでなかったり

自分の力量を見定められなかったりするかもしれない

やはり、不動宮の新月なので、自分の価値づくりが大事

そのためにも、自分が自分のペースで動けるような仕組みを作っていくと良い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP