Astro Fortune Teller BLOG

発表会

この3連休はなんだか大忙し!

最後の日はJAZZの発表会

今回はお気に入りの夙川にあるNu-Vuで!

残念ながらタロウさんはニューヨークからこれなかったけど

これまた私も大好きな星子さんのドラム

今回は

What a Different Day Made

Sophiscated Lady

の2曲

What a Different Day Madeはサンバで

Sophiscated Ladyはバラードだけど、なんて音がとりにくいんだろう

でも良い勉強になった

次回はどんな曲にするか、考えてる時が一番楽しい

歌い始めると、ここができない、ここは無理と気づいてしまうから

今は、たくさん曲を聴いて、これもいいな、あれも素敵と妄想を膨らませてる

最近のお気に入り、Chantal Chamberlandはハスキーでこの季節にあうなあ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP