Astro Fortune Teller BLOG

しし座の満月

また遅れてしまったけど、本日の4時15分ごろにしし座の満月

昨日の夜空には冴え冴えとしたお月さまが輝いていた

太陽、水星、木星、土星がみずがめ座、もうすぐ金星もみずがめ座に移行し

半分の天体がみずがめ座に集まることになる

このような時期だからこそ、自分の理想は高めておきたい

この先の自分の姿であったり、なりたい自分であったり

こういう時こそ明るい未来に思いをはせたい

そのためにはおうし座の火星の力が必要なのかもしれない

そういえば、おうし座も、しし座もみずがめ座もすべて不動宮

自分に価値を見出し、その価値を人にプレゼンすうことで評価が返ってくる

それが逆になっては本末転倒で、評価を得たいためにプレゼンするのではない

自分の中の「これを伝えたい」「これを知ってもらいたい」という気持ちがあふれてプレゼンする

そのためにも、自分の中にある熱い思いってなんだったっけ?と振り返ってもらいたい

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP