Astro Fortune Teller BLOG

やぎ座の新月

本日の14時ごろにやぎ座で新月

ぎゅっと天体が8ハウスと9ハウスに密集

しかも火星と土星がタイトに90度のスクエア

8Hで起こる新月ということで、自分が他人に与える影響、もしくは

他人から受ける影響について考えさせられる

このような状況でも、様々な人間関係は存在するし、少なからずというよりも

大いに他者からの影響はうけているだろうし、自分も他者へ影響を及ぼしている

風の時代、風の時代といわれるが、本格的な風の時代になるのはもうちょっと先のよう

であれば、今は本格的な風の時代に入るまでの準備段階、身体をならしておくような時期

土星と火星がスクエアなのも、本当に自分がこだわっていること、とらわれている概念は何のか?

自分はこうあるべき、と思ってしまう原因は何なのか?

立派な社会人でなければないとか、良いお母さんでなければならないとか…

それって本当に自分が心の奥底で望んでいることなのか、そんな自分の深層をのぞきこむ

そういうチャレンジを受けているような新月

自分は何に怒りを覚え、何を悲しむのか、その反対には自分の喜びや希望があるに決まっている

深く自分のダークサイドを見つめることで、自分の本当の思いに気づければ良い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP