Astro Fortune Teller BLOG

やぎ座の満月

昨日はやぎ座で満月だった

なーんとなくすっきりしない天気や、第5波なのか不安な空気の中

月は太陽のあるかに座の支配星

本当は、将来のビジョンや目指す方向がしっかりしていたら不安はないんだろう

でも、来年すらどうなっているかわからない状況で未来が語れるのか

だからこそ、そんな中でも未来を語れる人が強いのだ

そのために必要なのは、やはり等身大の自分だろう

自分が持っているものをしっかり確認して、それで勝負できる未来をみすえる

それは過少でも過大であったもいけない、あくまでも自分の持ち物で勝負できる範囲

そこがぶれない人が、未来を語れるのかもしれない

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP