Astro Fortune Teller BLOG

しし座の新月

今日の22時50分ごろにしし座の新月を迎える

ずっと更新をさぼってたけど、いろいろ考えることもあって

メニューも若干変更しようかと思ったりしているのだけれど

しし座は陽のサインなので、陽のサインは何かを始動するとき、仕掛けるとき

そしてその向かいのみずがめ座に土星と木星があり

自分が仕掛けたことに評価やフィードバックをしようとしている

活動することでしか生み出せない自分の居場所を作るため

本当に勝負しないといけない武器である技術やスキルは歯が立たないものかもしれないけれど

いまの自分はこれだけなんだという自覚とともに、持っているものでしか勝負できないから

そして、しし座はやはり未来へのビジョン、未来を語らないといけない

自分や自分のテリトリー、ささやかながらできた居場所を守るためにも…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP