Astro Fortune Teller BLOG

おひつじ座の満月

突然寒くなったり、風が強く吹いたり

だけど、寒い方がしんと空気が澄んで、月がきれいに見える

もうすぐ、日付が変わるころにおひつじ座で満月

満月図のチャートでアセンダントはしし座

しし座のルーラーの太陽と火星がほぼ近くにあるのに、みずがめ座で力のない感じ

なんだか、自分の中ではやらなくちゃいけないことはわかるんだけど

やる気がでなくて、何をどうして良いかわからない感じがある

さらに、月も居場所をなくした感じがあるので、落ち着かなくて自分の所属がなくなったり

本当にここは自分がいる場所なのかという疑問がわいてくるかもしれない

じゃあ、どうした良いのか、ここは力のある土星にゆだね

まずは、日常生活にルーティンを持ち込むこと

同じ時間に同じことをする、そうすることで生活が安定する

非常事態宣言も解除され、はめをはずすこともあるかもしれないが

日常の当たり前のルールに即して、生活を整えるよう見直してみる良い機会かもしれない

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP