Astro Fortune Teller BLOG

うお座の満月と秋分

9月21日は中秋の名月でうお座の満月

そして今日は秋分

秋分は起承転結の「転」なので、冬至でどこに着地させるのか

本当は夏至で自分の意識を確かめることが重要だった

夏至はアセンダントがてんびん座、そしてうお座の満月ではさそり座

そして秋分はさそり座まで進んだアセンダントがおとめ座に戻っている

順調に進んでいると思いきや、おとめ座まで戻っているという事は

夏至から秋分の間にいろいろ力試しをしたかもしれないが、

そこで自分の力不足を感じたかもしれない

周囲からの評価やフィードバックにくじけそうになったかもしれない

そんな自分のスキルや技術を再度洗練させる時期

そのためには、せっかく世の中に飛び出し、等身大の自分に気づいたのなら

自分に足りてないものもわかったはず

ゆるぎない着地に向けて、見直しの時期

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP