Astro Fortune Teller BLOG

いて座の新月

前回の満月は皆既月食でもあったけど、飛ばしてしまった…

今回もどうしようかと迷いつつ、1日遅れだけれども、昨日の朝にいて座で新月

太陽、月、金星、水星がそろっていて座の12ハウスに集中し

否が応でも柔軟サインの強調が見られる

さらに火星もふたご座で柔軟サイン

柔軟サインの特徴は、なんにでも適応できると思われがちだが、意外とそうでもないかもしれない

特にいて座は、自分が成長している、向上しているという感覚がないと面白くない

もともと、高みを目指しているので、そうなのかもしれないが

そんな環境じゃなければ、あっさりとその場を去っていくような

でも、チャレンジする醍醐味はしっているはず

12ハウスにいて、もう1ハウスの新しい環境への準備を整えていたり

すでに、足を踏み出していることもあるだろう

いずれにしても、そのためにもきっちりと中長期的な戦略は必要

その上で、いま自分が何をすべきか考えたい

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP