Astro Fortune Teller BLOG

いて座の満月

今日の20時13分ごろにいて座の満月、しかも月食が始まるタイミング

東の空に天体ショーが見れるかもしれない

やはり食というのは、何らかの変化をもたらすもの、さて、それはどんな変化なのか

いて座の月とふたご座の太陽、その真ん中にうお座の木星がある

考えてみると、すべて柔軟宮

柔軟宮の望むところは、自分の好奇心を刺激するわくわくとした体験

そんな体験の中で、自分が成長していることを実感する喜び

少しでもいいから、ちょっと前の自分より成長していると感じられたら…

成長を感じるには、その前に当然落ち込みもあって

なんで、できないんだろうという自分の実力や能力に対する失望体験

何もできないという無力感

でも、それをあえて見つめること、体験することで成長できるのであって

失望感を伴わない成長などありえない

失望があるからこそ夢がもてる

少しでもいいから、自分に対する失望に向き合い、少しでも成長できる実感が伴えば前に進める

そんな、いて座の満月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2024.07.21

    やぎ座の満月
  2. 2024.06.21

    夏至
  3. 2024.05.22

    いて座の満月
PAGE TOP